ホームページがマーケティングのツールとなって久しいですが、皆さんはホームページを自分たちのビジネスに活用できていますでしょうか。
ホームページは作ればいいというものではなく、ビジネスに役立ってこそ意味のあるものです。
その為には、自社の強みは何か、自分達の顧客は誰かなど、ビジネスの分析からホームページの設計、集客しビジネスにつながるコンテンツの検討、集客するための広告やSNSの利用、ホームページのアクセス状況の分析と改善など多くのことを検討し実施する必要がります。
中小企業の多くではホームページの利活用に専門の要員を確保することができず、またどのようにすればビジネスにつなげていくことができるのか分からないというケースがまだ多くあります。
ホームページの利活用に関しては、弊社代表者が参加しているITコーディネータ協会のWeb活プロジェクトにご相談ください。経験豊富なコンサルタントが揃っています。
Web活プロジェクトはこちら
あるいは以下より弊社に直接お問い合せ頂いても構いません。
せっかく作成したホームページやSNS、有効に活用しないともったいないですよ。
弊社へのお問い合わせはこちらから。